孤独のグルメ season2

とあるサラリーマンがアチコチの町で色んな料理を食べまくるドラマである。料理といっても、駅前の商店街のとある食堂が多く、またこの主人公が大食いなのである。しかも酒が飲めない。
ドラマとゆうよりグルメリポートのようで、ほとんど主人公の独白が多く、またおもしろい。
主人公・井の頭五郎役の松重豊もいい味を出している。
テレビ東京系 水曜夜23:58より放送中。


中高年

帰りのバスで綾小路きみまろのビデオがやっていた。
こーゆー場合ってけっこう見ちゃうものである。
中高年ネタの毒舌トークなんだけど・・・・。
そういえば中高年って何歳から何歳まで?
バスの乗ってる自分の周りの人々のほとんどは中高年だよなぁ・・・。
しかし自分の前に座ってる名誉会長と会長は後期高齢者だし、
自分も40以上だったら中年だけど、どうなるのか。
ネットで調べても納得の得られる答えは無く、
友人に聞いたら、しっくりくる答えが返ってきた。
元気な年寄り61DjlafGQ6L__SL500_AA300_.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

RINさん

Author:RINさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ