忘年会

今月はよぉ飲んでるナ。
昨晩は寝袋持って、相方と菰野の有楽堂へ。
仲間内で忘年会である。
会費3000円で食べ放題飲み放題。

・厚切りのカンパチの刺身
・キムチ鍋
・どて串(しょうゆ、みそ、カレー味)
・その場で作ってくれるお寿司屋さん

・生ビール
・日本酒 久保田
・ワイン

おなかパンパンである。
今年初めての忘年会だった相方は早々に車に寝に行った。
続いてワタシも11時頃寝たが、3時ごろに相方が運転して帰ったらしく、気がついたら家の駐車場だった。
関連記事

入道・山納め

IMG_6076.jpg

晴れ  単独

椿堰堤(8:50)-北尾根-北の頭(10:30)-(10:50)奥社(12:20)-二本松尾根-堰堤(13:25)

今年も色んなトコロに行ったが、ラストはやっぱり入道岳の奥社にお参りである。今年は52回。83日間ヤマに入っていた。相棒のM田君は二日酔いでパス。登り始めは飛雪が舞っており、風も強かったが、奥社に着くとポッカポカの陽気になった。極うすーいバーボンのお湯割りを飲んで、日向ぼっこをしていると、「RINさん?」と声をかけられる。2度ほどご一緒したことのあるuttyさんだったが、失礼ながら全く顔は覚えてなかった。
ハナシをしていると隊長が汗だくで登ってきた。uttyさんとも知り合いだったのだ。
隊長と二本松を下り、今年の〆の山とした。


隊長のHP
関連記事

参宮街道!その2

IMG_6066.jpg

晴れ 
津(6:27)=高茶屋(6:40)-雲出川(7:10)-肥留町-中林町-三渡川-市場庄町-松ケ崎-西町-松阪中心街(9:30)-徳和駅(10:30)-櫛田川-昼食(11:20)-斎宮-明星-小俣(14:00)-宮川(14:45)-(15:30)外宮(15:45)-(17:00)内宮-おかげ町-月読宮-五十鈴川駅(18:19)=江戸橋=四日市=(20:30)自宅

続きを読む

関連記事

参宮街道!その1

IMG_6011.jpg

歩く速さで見えてくるものがある。歩くからこそ出会うものがある。
いにしえの旅人と同じ視点で歴史の道を歩いてみよう。(三重の歴史街道HPより)

晴れ   単独 
追分駅(8:10)-追分(8;15)-河原田-内部川(8:35)-鈴鹿川(9:10)-神戸(9:40)-(11:00)江島昼食(11:20)-白子-寺家-磯山(12:20)-河芸町(12:35)-白塚-(13:30)栗間小川(13:50)-三重大学(14:20)-江戸橋-塔世橋(14:55)-大門-垂水(15:40)-高茶屋-(16:20)高茶屋駅(17:02)=津

続きを読む

関連記事

イブの夜は

シゴト帰り、ケーキは売っとるわ、スーパーでは鶏やらピザやらサンドイッチ・・・。
パーテー気分盛りだくさんである。
が、今日は年賀状を書かねば、と思い
カンタンに夕食を済ませ、ワインとハイボール飲みながら
食後にテレビ観てたら・・・

酔っ払って、ナニもできず。
関連記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

RINさん

Author:RINさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ