ネパールのカレンダー

K山さんから旅行会社のカレンダーを頂いたので、トイレに飾ろうと思っていたら、1月はカレーの写真だった。気にするタチではないが、なんか抵抗あるな。2月から飾ることにしよう。
IMGP0638.jpg
とかいいながら一応飾ってみる。もともとトイレの料理の写真はありえないな。ましてやカレーである。
ちなみに2月はゾウさんでした。
IMGP0640.jpg
関連記事

早朝おでん

相方のアルバイトが朝早いので、早根早起きの日々である。
よって夜はフロ入って飲みながら晩ごはん作って
飲みながら食べて早々に寝てしまうのでブログアップもままならない。
スーパーで大根半分が58円のさらに半額どん!
2コ購入しておでん・・・。いつ作るの?
4時起きで大根下ゆでして、仕込みましたがな。
IMGP0637.jpg
関連記事

白内障

シゴトの帰り、コンタクトレンズの定期健診に行った。年一回、眼科検診を受けなければならないが仕方ない。
右目の視力がものすごく落ちているのはわかっているが、今のところ無理くりコンタクトで0.8くらいなら矯正できるようだった。度が強すぎるので在庫が無くレンズは後日となる。
眼科検診に行くと眼圧を測られ(コレも結構コワい)、初期の白内障といわれる。進行を抑える目薬を処方された。
カリーユニとゆうヤツでネットで調べると、なんだか治療の効果はあんましないらしい。
老化は止められるワケでもなく、コンタクトレンズ屋にくっついている眼科なのであんまし腕は期待できない。
昨年ブリーベリーのサプリを4ケ月くらいやってなんの効果も無かったが、今考えると進行は止まっていたのかも。再チャレンジしてみるか。
関連記事

遭対訓練・藤内沢(御在所)

1月26日(日)  くもり 時々 雪 tohru、RIN ほか総勢38名
菰野町役場(8:00)=ロープウェイ山麓駅~山頂駅-スキーゲレンデ-中道-第3ルンゼ-藤内沢-コウモリ滝上部-裏道-藤内小屋-(16:10)ロープウェイ山麓駅
IMGP0624.jpg

続きを読む

関連記事

山登りベーシック塾・雪期実習登山(竜ヶ岳)

1月25日(土)  晴れ tohru,、RIN ほか 総勢28名
菰野町役場(6:00)=(7:00)宇賀渓(7:30)-遠足尾根-金山尾根分岐(10:55)-山頂(11:20)-(11:55)昼食(12:15)-遠足尾根旧道-(14:30)宇賀渓
DSC02586.jpg
(画像:kさん提供)

続きを読む

関連記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

RINさん

Author:RINさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ