第2回山登りベーシック塾

前夜に担当のHさんの自宅に電話するとヤマに行っているという。講座までには間に合うというので、始まる前にダッシュで打合せ。
今回の講師は三重岳連会長・水谷潔氏による「気象について」内容は盛り沢山で駆け足の講義となった。参加者のほとんどは真剣に聴いてくれたようだが、質問もあまり出なかった。「今週末のアルプスの天気は?」の質問には現状の気圧配置はどちらにも転ぶので、判断は難しいようだった。
遠征するにはダメな状況を想定しての行動となるだろう。
関連記事

相方帰還

相方が高山病になったとかで、下山のメールが入る。やもめ生活も3日であった。ちっ。
関連記事

哀しみのベラドンナ

ダウンロード
やもめ2晩目。
深夜までユーチューブ鑑賞。
大昔に観たアニメ映画。今日びのAV女優なんかハダシで逃げるくらいのエロさ。
40年以上前の作品とは思えません。
キョーレツすぎるので心臓の弱いヒトはオススメできません。
関連記事

YAMOME

さー、同居人が北アルプスに旅立って行った。週末まで帰らない。
いちえさんがチベットに行ってしまった椎名誠のような気分だ。
いつも逆の立場なのでヤツはどんなふうに思っていたのだろうか。
当分こんなかんじの晩メシになるだろう。
きゅうり、ししとう、冷やっこ、半額の惣菜、酒、酒、酒・・・
DSC_0016_201407282139206d9.jpg
関連記事

愛知川の青い三角(沢下り)

7月27日(日)  くもり のち 雨 のち 晴れ風強し
RIN ほか12名
朝明渓谷(8:00)-中峠-大トロ-愛知川-七丈淵-ヒロ沢-ハト峰-(16:00)朝明渓谷

浅くなっちゃった天狗滝
IMGA0851.jpg

続きを読む

関連記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

RINさん

Author:RINさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ