送別会

土曜だが出勤日。
シゴト中に携帯がかかってきて、
「コウナゴ取りにおいで」
実家からだった。コウナゴは満喫したのでもういいです。

夕方メールで「明日の捜索は中止」
今日は職場の送別会で飲みに行く。
そんなら、しっかり飲んでOKやな!

駅前のMというこじゃれたお店。
三重県産の魚介類がオススメというところであったが、
量がちょっと少なく感じた。
女子会とか数人ならいい感じの店だった。

酒はまずビール、あとは日本酒でちゃっちゃと電車に乗ったが、
気が付いたら終点まで行って降りるべき駅を越えていた。
やれやれと来た電車に乗って、今度は寝ないように立って無事に帰宅した。
関連記事

野伏ふたたび

3月21日(土) 晴れ  tohru、RIN ほか
自宅(7:00)=中宮神社(10:35)-(13:15)牧場跡
3月22日(日) 晴れ
牧場跡(11:55)-(13:40)中宮神社
s-IMGP3446.jpg

続きを読む

関連記事

社畜のはりきり朝ごはん

NHKの朝ラジオで紹介されていたので、ブログを見たらめちゃ面白かった。
残業及び接待で終電で帰宅しおかしなテンションで料理している。
さつまいもの乱切りってできてないし。(笑)
そして本屋で立ち読み。
結果はんーーーであった。
ブログの可笑しさが本に活かされてなくて残念!
s-81r4N3TNt1L.jpg
関連記事

ヒザ故障(宇賀渓捜索その5)

3月15日(日) くもり  捜索隊12名、本部5名
今回も塗りつぶし捜索。砂山方面の雪の解けた斜面をくまなく探す。
今まで本部につめていたIさんも出動するので緊張する。
s-IMGP3426.jpg

続きを読む

関連記事

「道迷い」シンポジウム

関西大学でシンポジウムがあり三重岳連からは8名(+1名)で参加する。
1時より5時まで時間はあったが、発表時間は質疑応答いれて15分と短く、結論を得ないまま終わってしまった。
会場は200名ほどで、各山岳会のベテランさんと思われる方たちが出席していた。
日本の登山人口の中で果たして山岳会に入っている人間がどれくらいの割合いて、その山岳会の中でも道迷いをはじめ、山に入ることがどんなに危険なことかわかっている人たちがいったいどれくらいいるのだろうか。
どの山岳会でも会員は高齢化している。それでも山に行くと若い人がいっぱい登っている。そんな若い人たちに山岳会では山に行くだけでなく、道を直したり、道標を立てたりして山の安全を守っているんだよ、と伝えたい。
1613957_728015793984366_5253463111456369543_n.jpg
関連記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

RINさん

Author:RINさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ