fc2ブログ

ウエストポーチ忘れる!

帰宅して、コタツでまったりしてて、そういや記録書かな、と手帳の入ったウエストポーチを捜すとナイ!
下山後、トイレに行くのに登山センターのベンチにザックと一緒に置いたのを忘れたのだ。もしかしたらまだあるかも!中には財布、携帯は入れてないが、デジカメと3000円もするシルバのコンパス、メモ帳が入っている。
アワワ化して今から藤原に行こうとしたら携帯がかかってきた。下山中に会ったAACのTさんからだった。なんとウエストポーチを回収してくれてて、しかも家は15分くらいで行けるご近所さんだった。メモ帳に緊急連絡先などの個人情報を貼り付けてあったのだった。先に相方の携帯にもかかってきてて出られずにすいませんでした。
あああ~。良かった~。Tさんに感謝しつつも、忘れてしまった自分に年は取りたくないものだと思いました・・・。
言い訳がましいけど、ホント朝もココのトイレ使ったときは忘れるとあかんで、と思ってウエストポーチはトイレの中まで持っていっていたのに、ですよ。
数年前Dさんがヤマでウエストポーチ置き忘れ事件があったときも、それは忘れんやろ、Dさんも老けたなぁなどと思っていたワタシがですよ!ってば。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 相変わらず

> むちゃ 楽しかったです。

酒飲みが集まると呑みすぎるのがタマにキズですねぇ。
ワタシも楽しみましたよ!
早速アップしてくれましたね。今年もヨロシク!
http://pickelkun.web.fc2.com/index.htm

Re: ものわすれ

kさん、まいど。
いや~やっちまいました。

> 最近、忘れてもなんとも思わなくなってきました。

その境地までは達していません。
ワタシもまだまだですね。

相変わらず

RINちゃん  相変わらず いろいろ ヤラカシてくれて、 ブログ読者としては 楽しい限りですぅ~

とは云え、鈴鹿 連チャン 日帰りツアー & 鈴鹿山荘の宿泊手配 いろいろ 有難うございました m(__)m

むちゃ 楽しかったです。

今後も 「鈴鹿山荘」 ずぅ~っと 楽しませてください

ものわすれ

私も「物忘れがよく」なってきています。
友人に話したら「昔からそうだったよ」と言われました。
すでに昔のことを忘れていたのです。
最近、忘れてもなんとも思わなくなってきました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

RINさん

Author:RINさん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ